株式会社NewAgeでは、お仕事のご依頼についてご案内いたします。試作・少ロットからでも迅速に対応をいたしますので、ご気軽にお問い合わせください。

ORDERご依頼について

ORDERご依頼の流れ

01 お問い合わせ

01お問い合わせ

まずは、お電話・FAX・メールなどでお問い合わせいただきます。
FAXやメールでのお問い合わせの場合は早急に担当者よりご連絡いたします。
(必ずご連絡先のご記入をお願いいたします)
技術面や納期・コストに関するご相談にも柔軟に対応いたします。
■ 電話:059-353-3800
■ 定休:土日祝
■ 営業時間:8:00~17:00

02 打ち合わせ

02打ち合わせ

具体的な仕様や用途、コストなどの打ち合わせを行います。
その際、工期、ご予算などもお気軽にご相談下さい。

03 お見積り・ご契約

03お見積り・ご契約

打ち合わせで決定した内容でお見積りを提出いたします。
内容をご確認後、納得していただいた上でのご契約となります。

04 サンプル(試作)作成

04サンプル(試作)作成

お打ち合わせでの決定事項をもとに試作品を製作いたします。
試作品の段階で改善点や追加事項がございましたらお伝えください。
修正を加え、再度試作品を提出いたします。

05 本生産

05本生産

試作品で問題がなければ、生産に入ります。

06 納品

06納品

お客様が指定された方法で納品いたします。

ページトップ